12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
YUKA'S RADIO
AUTOLINK
RECOMMENDED
POWERED
ブログランキング・にほんブログ村へ aa ブログランキング

CoCo



C♥0  T♥0

長年の呪縛

から開放された。
あーさみしいよーなうれしいよーなー。
休日1人ですることないよ。
岩盤浴行きたいけど開いてないし。
早くハワイ行ってリフレッシュしたい〜あと1日・・・
あぁ...orz
背中やら肩やら腕やらコリッコリ痛い。なんなんこの病気。
しかも風邪orz
ショボーンな感じ。
no  C♥2  T♥7

ポケモン

最近ポケモンとかそうゆうのばっかぁばかみたい笑
今日はヒンバスGET♪
なんのきのみやったらしぶいポフィン出来るのか模索中(*´Д`*)
最近ポケモン勝負やってないな〜

てか、顔文字ないと不便・・
ハートも出ないし!!
no  C♥1  T♥69

やってしまった・・・

今日は発狂してしまいました。
半年に1回か年に1回やってる気がする・・・
PCやDSそのたもろもろ投げ飛ばしたりテーブルごとひっくりかえしたり家の中が散々です。
そして、本気で死ぬ気になっちゃって包丁でぶっさそーと思ったら押さえつけられて死なせてくれませんでした。

・・・

5分ぐらいで落ち着いた。

なんかわけわかんない。

どうしたんだあたし。

3ヶ月ぶりぐらいに泣いたかも。
no  C♥0  T♥2

なんで

いつから?
あたしは泣かなくなったんだろう
いや 泣けなくなった
笑いもしない
感情がないの?
何も感じない
自分がなんなのかもわからん

そのひとつおしてくれる何かがほしい

勇気が欲しいよ・・・

なんかよくわからん自分。・゚(´pωq`)゚・。

no  C♥0  T♥5

頭がぼーっとする

なんかいっつも頭が変。頭痛。
昨日は変な胸騒ぎがして眠れなかったよ。
何でかな・・・

あたしは最近よくアキバにいるよ(・ิε・ิ)
・・・多分。笑
ヨドバシお気に入りやねぇん♡

昼間は人多いけど夜のお散歩も静かで楽しいヨ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




これ荒巻スカルチノフ♥お気に入り((笑´∀`))ヶラヶラ
no  C♥0  T♥1
<< 2/21 >>