12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
YUKA'S RADIO
AUTOLINK
RECOMMENDED
POWERED
ブログランキング・にほんブログ村へ aa ブログランキング

CoCo



C♥0  T♥0

Hi!

かなりhighデース。
明日からGWとゆうこともあって。
でもさっき満員電車で帰るのがいやになって胃痛がおき下痢になり、、
タクシーで帰ってきましたぁ♡
あー気持ち良い日♪
明日は久々に原宿なんてトコへいってきまーす。
no  C♥27  T♥81

あたしのドロドロした血液を1回全部抜いて別の血を入れてみたい。
A型以外で。。。

どーなるだろ。
no  C♥19  T♥1

Petit Amie

彼があたしによく言ってる。

最近大切な人が出来ました。

これを『運命』っていうのかな?

大変な事ばっかりだけど幸せー!

そう

3月から激(じゃない)痩せ、太り、繰り返してます私。

今激太りの道へ逝っております・・・OTZ

とりあえず時間が余ってるので食べる事に走っちゃってる系。

また痩せてみようかな。

そしてブログ見たり書いたり。

no  C♥22  T♥3

欲しいモノ

最近PC壊れ気味で、やっとそろそろ買おうかなって思ってきた。
辞書登録も出来ないし・・・orz
ノート派だけど、このデスクトップかわいーの♡
VISTA出たしちょうどいいね。でも、ソフト動くかが問題・・・
出たばっかだからきわどいよねたらーっ



あと!!!



ヘアバント欲しいー。洗顔用じゃないやつ。かわいいのとシンプルなのが欲しー!!



あと春のBAGと春コートにパンプスが欲しいなぴかぴか
no  C♥58  T♥3

長年の呪縛

から開放された。
あーさみしいよーなうれしいよーなー。
休日1人ですることないよ。
岩盤浴行きたいけど開いてないし。
早くハワイ行ってリフレッシュしたい〜あと1日・・・
あぁ...orz
背中やら肩やら腕やらコリッコリ痛い。なんなんこの病気。
しかも風邪orz
ショボーンな感じ。
no  C♥2  T♥7
 1/14 >>