12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
YUKA'S RADIO
AUTOLINK
RECOMMENDED
POWERED
ブログランキング・にほんブログ村へ aa ブログランキング

CoCo



C♥0  T♥0

simpson

この前ーjessica simpsonのnew album買いに行ったら、なかった冷や汗
輸入盤?置いてなくって。国内盤?か9月の下旬発売みたい。
軽くショック。みんなどっち買ってる?
あたしは安かったらきっと輸入盤たらーっ
ashlee simpsonもきくようになったんだぁわーい
前はjessicaと比べてなんか対照的な感じでなんか歌とか受け付けなかったけど最近結構好きとかラブ
カワイイしラブラブ
美人姉妹うらやましい〜〜!!!!

ってあーなんかいいCDないかなたらーっ



Music  C♥0  T♥4

ぶー

この前さ、タワレコのポイントカードが貯まりそうだからCDを1万円以上分買ったのね。
したらたまったんだけど、次の日別のタワレコ行ったらダブルポイントやっててショックだった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
損した気分撃沈

今はCD入れるラック?棚欲しい・・・

そして眠い


Music  C♥0  T♥0

てすてす

christina Aguileraの新しいアルバムもうすぐ出るねー♡楽しみ♪



ずっと昔から待ち遠しかったから期待大!
モンローっぽくなってから初のアルバムだね(笑)
アギレラはいつも七変化が面白い( ´,_ゝ`)
Music  C♥0  T♥0

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer
L.D.K Lounge Designers Killer

最近あたしのヘビロテ♬

特に好きなのはグライダーdo do pi do

音も可愛くて素敵なのだけど、なんと言っても歌詞が女心を掴んでます♡
男でも好きな人は多いんだけどねd(゚I ゚●)

capsuleの他のアルバムもいい曲いっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
yukaの一押しはこのアルバムだけど(b'∀`$)パソコン


かわいくなって おしゃれしたいし でもチョコレートとか ああ 食べたい 食べたい 甘いの 食べたい
Music  C♥0  T♥1

So Amazin'

ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回)

久々!
christina milianの3rdデタ━━━゚(∀)゚━━━ヨ!!
と思って視聴せず即購入。


・・・

何かまったく違くない??
1stや2ndのミリアンが好きでちた。

馴染めない〜聴き込んだら好きになるかもしれないけど
わからんな(´・ω・`)

オリナス行ってきた。
時間なくて1時間しかみてないとゆうかご飯食べただけだけど笑
まぢ糞混んでた。。
ブリュレ頼んだのに後からやっぱりないですとかまぢ意味不ー(#′Д`)凸
最初だから仕方ないのかネ。
Music  C♥3  T♥1
 1/2 >>